12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-30 (Wed)
三人姉妹の三女 

お父さんAMCH お母さん 我家のビーナスちゃん
3ヶ月過ぎ 約1.1kg ちびちびの女の子 
成犬時 2kg前後と予想  
小さ目の仔犬をお探しの方にお勧めです

生涯家族として迎えて頂ける方お待ちしています。
良いご縁がありますように

AURORA330.jpg  連絡先 080-4446-4066 までお願いいたします
* Category : ご家族募集中
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-22 (Mon)
H27.12.20生まれの三姉妹 生まれました💕
元気に育っています(^∇^)
AMCHのパパさんと我が家のビーナスママ

三姉妹 

長女

ちちゃい 三女

もうすぐワクチン  娘たちガンバレ
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 仔犬ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-16 (Sun)
今日は。天気も良く 雪が解けるといいな~

今日のワンコ

やっと、目が開いている画像が取れました。 
H14 2 16 to H14 2 16 3 to H14 2 16 2 to  
inu rogo 私たちは、朝が一番元気なのよ特におっぱい飲んだあと~

* Category : 仔犬ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
ここの所  の日が多くて大変です。

1月31日にベルちゃん母になりました 
赤ちゃんも元気に成長中 おっぱいも沢山飲んで寝ています。

今回は、女の子2頭 です

H14 2 11

よく寝るBabyちゃんです。
そろそろ血統書の名前決めなくてはね。。。 まだ早いかしらん
* Category : 仔犬ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-13 (Sun)
久しぶりのブログです。

10月なのに暑くなったり寒くなったりの日々。。。。か弱い私にはキツイ 

ワンコ達は元気いっぱい  うらやましい

我が家の僕ちゃん 6ヶ月で1.6Kgのコンパク君

毛も長くなり ちょんちょりんしてみました。

PRAノーマルの両親から生まれた 元気な男の子

ペットとしてかわいがってくださるオーナー様募集中です。

ご興味のある方 ご連絡 お待ちしています。


H25 10 12


H25 10 13 2to H25 10 13to

見学受付中です。
* Category : ご家族募集中
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

